スターラスター =========== 42A-482 タイトルロゴ(ロゴ部分) チップ並び 位置 / 文字数 / チップ配列 の形で横一段ずつ並んでいる CB 28 / 08 / A0 A1 A1 A1 A4 A5 A1 E0 EB 28 / 08 / A2 A3 D5 D8 A6 A7 DE E2 09 29 / 0E / E1 E4 DC DD E7 EF F3 F7 FB FD D4 D4 D4 D9 29 29 / 0E / E3 E6 E6 DF EE F2 F6 FA FC FF D6 D7 DA DB 4A 29 / 0D / E1 E4 E5 E8 E9 EC ED F0 F1 F4 F5 F8 F9 6A 29 / 0E / E3 E6 E6 EA EB EB EB EB EB EB EB EB EB FE 483-48D タイトル画面文字(TRAINING) CC 29 / 08 / 1D 1B 0A 12 17 12 17 10 ===== 4C-5B スプライトパレット関連 0F 06 00 10 / 0F 38 00 10 / 0F 1C 10 20 / 0F 17 38 30 デフォルト読み込み用 ※灰色編隊のカラーはここでの設定が優先される 1962-19F1付近 スプライトパレット関連 敵1/敵2/カーソル・照準用/レーダー・ビーム・敵弾・爆風用 で場面ごとにまとまっている? 0F 17 38 30 レーダー・ビーム・敵弾・爆風用 ↓ 0F 26 28 30 1982-1991 灰色編隊遭遇時用パレット 0F 06 00 10 / 0F 20 27 21 / 0F 0C 10 20 / 0F 17 38 30 敵1       敵2      カーソル・照準・星  レーダー・ビーム・敵弾・爆風 19A2-19B1 青編隊遭遇時用パレット 0F 06 21 31 / 0F 38 21 31 / 0F 0C 10 20 / 0F 17 38 30 19B2-19C1 ベースコンタクト時用パレット 0F 06 00 10 / 0F 0C 1C 31 / 0F 0C 10 20 / 0F 17 38 30 ===== 5693-56B6 敵スプライト チップ並び 最小表示~最大表示まで(x1 x1 x4 x4 x9 x16枚分)がまとめて並んでいる 60 / 6E / 6F / 70 71 72 73 / 74 75 76 77 / D6 D7 DA F4 F5 F8 F6 F7 FA / 78 79 7C 7D 7A 7B 7E 7F 98 99 9C 9D 9A 9B 9E 9F ===== ===== メイン画面表示用 BGチップ並び 1560-1921 (※4x4サイズの区切りではなく一画面分まるごと収められている) 1560-1561 チップ数設定? 52 95 デフォルト 1562-1581 画面最上段一列 ・・・以下1921まで一列ずつの配置 1922-1961 メイン画面BGスクエア配色 1944-1947 レーダー表示部 最上段 === 1454-1455 メイン画面右側のモジュールダメージ表示の上にあるパネル部分の分割ライン付近 ※ゲーム開始メッセージ表示後に書き換えている個所(普通は見ていてもアニメ変化等しない部分) ※※アドベンチャーモードでのみこの位置にKEYが表示される A9 / 8B デフォルト (BGチップ 8B=灰色ベタ塗り) ↓ A9 / 8E (※段下げして表示変更している分の見た目変更) === 5BAF-5CC8 ガイア 各モジュールダメージ表示用 BGチップ並び 5BAF-5BB4 RAD OK(白文字) 5BB5-5BBA RAD DA(白文字) 5BBB-5BC0 RAD NG(赤文字) 5BC1-5BC6 RAD NG(白文字) 5BC7-5BCC RAD DA(赤文字) 以下 5BCD-5CC8 それぞれ COM ENG 表示用 ===== =====