BG側の配色 251A-2518 30 0F 16 / 0F 07 17 29 / 0F 0F 21 0F / 0F 21 0F 0F デフォルト ↓ 20 0D 16 / 0F 06 28 1A / 0F 0F 2C 0F / 0F 2C 0F 0F ※2520(草原部分の色)はこの状態では適用されない ↓↓ == 2F01 草原部分の色(Round 1-4) ※ここだけ単色で別設定になっている 29 ↓ 1A 2F02- Round 5以降(4ラウンドごとに毎回切り替わる) 29 29 29 10 10 10 10・・・ ↓ 19 18 0A 2B 1A 1B 1C・・・ ↓ 19 18 0A 10 1C 1B 1A == 2F11 海全般の色 ※単色で別設定になっている ※※変更するとBG側の透明色(0F)部分全てに適用されてしまう 12 ↓ 11 2F12- Round 5以降(4ラウンドごとに毎回切り替わる) 11 02 0F 12 12 02 0F・・・ ↓ 12 1C 0C 11 12 02 0C・・・ ↓ 02 1C 0C 1C 0C 2C 22 スプライト側の配色 2529-2534 ディグダグの色 0F 30 16 21 ↓ 0F 20 27 21 プーカァの色 0F 28 30 16 ↓ 0F 38 10 26 ファイガーの色 0F 16 09 30 ↓ 0F 26 09 10 === ベジタブルターゲットの色 ※ラウンドごとのBGチェンジ色の直後 ※ステージ毎のベジタブルターゲットで読み込む色が縦方向で並んでいる 2F29- St1 三色目 以降St2 3 ・・・ 2F39- St1 四色目 以降St2 3 ・・・ 例) きのこ(ラウンド2) 2F2A 三色目 16 2F3A 四色目 36 タイトル画面の配色 2A50-2A5F 0F 20 0F 16 / 0F 27 0F 0F / 0F 37 0F 0F / 0F 16 0F 0F ↓ 0F 10 0F 10 / 0F 27 0F 16 / 0F 1A 0F 0F / 0F 16 0F 0F === タイトル画面 使用パレット設定 2BAA DIG DUG 部分 上側 55 2BAC II部分 中段あたり AA 2BB2 I画面下側 文字部分 00 ↓ 55 === 2AA0- 付近 タイトルロゴ チップ配列 ステージ中間 ※タイトル画面の配色設定の丁度前後にある ラウンド&残機表示画面の配色 2A40-2A4F 0F 30 0F 16 / 0F 29 0F 0F / 0F 16 0F 0F / 0F 28 0F 0F ↓ 0F 20 0F 16 / 0F 27 0F 0F / 0F 37 0F 0F / 0F 16 0F 0F ↓ 0F 20 0F 16 / 0F 10 0F 12 / 0F 15 0F 16 / 0F 38 0F 38 === DigDugTheater(中間デモ画面)の配色 2A60-2A6F 0F 30 0F 16 / 0F 07 17 0F / 0F 29 0F 0F / 0F 16 0F 0F ↓ 0F 10 0F 16 / 0F 07 17 0F / 0F 29 0F 29 / 0F 16 0F 38 === 2BFA 画面最上段スコア表示 使用パレット設定 00 デフォルト